結果はともかく、ハセガワさんと仲間はイヤだw

Frasco.(by takkaさん)で紹介されてた変態度占いをやってみました。

↓結果発表。

だりあサンは 誰にでも変態。 だヨ!!

● ++++++++
誰にでも変態。サンは老若男女問わず変態。
『自分は変態でーす!!!』って主張してそう。

++++++++
1人でずーっと喋ってない?
相手の様子も見てみてね。

++++++++
騎上位が好きそう。
積極的に動いてそう。
『セックスの基本は腰を振る!!』
とか思ってない?

● だりあさんの開運ドリンクは、味噌汁です!

・・・納得いかないですよ!!Σ(@o@!

とりあえず、ハセガワさんは必須でやること!と書こうとしてたのに、
先を越されてたのがすごく悔しいです・・・。

人気blogランキング
[PR]

by daria_callas | 2005-02-08 00:32 | 日記  

<< 運用したら即サーバーダウンする... 溜めるなキケン。 >>