本日のおでかけ。

結局、Romi-Unie Confiture(鎌倉のジャム屋さん)と
Natural Plentycolorfuldaysさんオススメの100円ショップ)に行ってきました♪

ジャムはだーりんと友人に2つずつ。
だーりんにはビターチョコとフランボワーズ&いちごにすみれのジャム。
友人にはキウイとマンゴーのジャム&いちごとフランボワーズのジャム。

自分用にも買おうかなー、とも思ったんですが、ジャム使わないんで・・・。
(朝食はごはん派です。実家でお米を作ってるので、米ならタダで手に入るのですw)
評判良かったら、今度は自分用にも買おうかなw
でも、量の割には高いんだよね。。。
そのかわり、瓶がかわいいです。イチゴのマークつき。
(お土産用に包んでもらっちゃったので、写真が撮れません・・・。)

そして100円ショップ♪
めちゃかわいい~♪しかもセンスいい♪
こないだだーりん来てたとき覗けばよかったよ~。すぐ隣のat!まで行ってたのに・・・。

ちなみに個人的に一番ヒットだったのがボデイブラシ!!
柄が木製&ブラシが豚毛なのに100円♪
前から欲しかったんだけど、雑貨屋さんで買うと¥1000以上するから、
買い損ねてたんだよね・・・。

あぁ、はまりそうな予感ww

とゆーか、クイーンズイースト、しばらく行かないあいだにかなり店舗が入れ替わっててびっくりでした。
マンガが立ち読みできてお気に入りだった本屋はいつの間にか無くなってるしww

偶にはチェックしないとねー♪

人気blogランキング
[PR]

by daria_callas | 2005-02-06 22:49 | 日記  

<< 溜めるなキケン。 ひきこもりー。 >>