人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主に色恋なダリア的10大ニュース☆

あなたの流行語、今年の十大ニュースは?にトラバ。
Loveちゃまのまねっこ。
と、いうわけでダリアの今年の10大ニュース発表♪

☆10位 ブログ始めました。
ブログってなんぞや?から始まった当ブログ。
すっかりハマって現在に至る。今後ともよろしく♪

☆9位 200万突破!
ものすごく個人的&ナマナマしいですが。
就職後、細々貯めている貯蓄額ですw
いづれは新婚生活費用に・・・、なるといいなぁ・・・(切実

☆8位 USJ初上陸!
ついこの間ですw
ちなみに、GWぐらいから企画してたのですが、先延ばし先延ばしになって、
やっと実現しました。
今年中に実現出来てよかったですw

☆7位 だーりんのライブに行く♪
学祭バンドとかは見たことあったのですが、初ライブハウス!
いつも面倒で(とゆーか遠いので。)見に行ってなかったのですが、
今年は何回か行きました。
と、いうのも・・・。

☆6位 だーりんバンド解散。
とゆーわけで、見納めー。と足を運びました。
もーちょい見に行ったらよかったわ~。
メンバー入れ替わりつつ、5年ほど続いたバンドでした。

☆5位 ミスチルのライブに行く!
9年ぶりに行きました!久々野外ライブ!久々の生ミスチル!!
気持ちは乙女のままですが、身体は正直でしたw
立ちっぱなしつらーw でもまた行きたい~。

☆4位 ディズニーシー初上陸 withだーりん
いかにもデート!な場所に行くことがあまりなかったのですが、
偶には!と奮発して行ってきました、ディズニーシー。
朝から閉園間際まで遊びました。二人ともへろへろw
「センター・オブ・ジ・アース」に2回乗ったら、その晩うなされました(爆

続いてベスト3!



☆3位 ☆2位 ☆1位
甲乙つけがたいので一緒くたに。
・親にだーりんのことを話しました。
・だーりん親に紹介されました。
・親にだーりん紹介しました。

何が驚くって、5年も付き合ってて、
彼がいることすら親に知らせてなかった自分にびっくりですw

いや、結構心配性な親なもので、面倒だったのです。
色々口出しされるのもイヤだし。
外泊もしにくくなるし。(←重要。)

まぁ、そろそろいいかなーと思い、こーゆーことになりました。
ちなみに、だーりん親とは中華料理を食べに行き、
ウチの親とは和食を食べに行きました。

双方、めったに見ないよーな豪華な料理でしたが、
正直、あんま食べた気がしませんでした(爆

美味しかったんだけどねー。緊張した~。。。(滝汗

*番外編
今年一年、愛用していた手帳が
何気に不良品であることに、今頃気が付きました(爆
12月の印刷がずれてる~~。使えるからいいんだけどね・・・。

人気blogランキング

by daria_callas | 2004-12-09 20:45 | トラバ  

<< 商売上手さんですかね? 恥ずかしいのはどこ? >>