人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴッゴルとR25

最近はまってるもの。

R25

毎週木曜配布のフリーペーパーで、時事ネタとか、有名人のインタビューとか載ってて
なかなか楽しい♪

難点は、表紙に『オトコを刺激する情報マガジン』と書いてあること。
更にR18ならぬR25。

持って行きにくいっちゅーに。
(いや、25は過ぎてるけどw そして平気で持ってきてるけどww)
いいじゃん、オンナでも~。

もちろん、全然えっちな雑誌じゃなく真面目な雑誌ですよ。
サラリーマン向けって感じだけど。
私は感性がオトコっぽいんだろうか・・・?

で、新しいのは明日出るのですが。
先週号に『ゴッゴル』が載ってたんですよ。
この雑誌で初めて知ったんですけどね、ゴッゴル。

要は、『ゴッゴル』とゆー無意味な言葉を使って、誰がgoogleで一番に検索されるか。
というコンテストらしいです。

↓詳しくはこちら
第 1 回 SEO コンテスト

面白いこと考える人っているもんですねw
こういう遊び方もできるのね。

ちなみに、このコンテストは12/20まで。
完全に出遅れてるので、第二回があったら参加しよw
ゴッゴルゴッゴル~♪

by daria_callas | 2004-12-08 23:06 | 日記  

<< 恥ずかしいのはどこ? 配達忘れてPSP? >>